THANK
YOU!
この度はお問い合わせありがとうござました。
担当者よりご返信いたしますので、しばらくお待ちください。
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りする返信メールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『recolon.tokyo』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
パソコンをご利用のお客様も弊社からお送りいたしますメール文章内にURLが含まれているなどで、
メールソフトなどの設定によっては受信できないことがございます。
その場合ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要でございます。
大変お手数ですが、メール設定方法のご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダー内に入ってしまうケースもございますので、お気をつけください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。